SSブログ

超高級パン “@シナモン” [料理]

超高級パンを扱っている「ルセット」さんのネット限定【@シナモン】のご紹介です。
2782.jpg2783.jpg
もう7年程昔の話になりますが・・・
当時ワイドショーで紹介され、600個のパンが1分半で申し込み終了してしまう程の人気の凄まじさでした!注文受付も、3ヶ月に1回なので、皆さん必死なんですよね。
かくゆう私も1回目は間に合わず、2回目のチャレンジでGETいたしました(笑)オイオイ・・・(^^;
高い理由は「厳選された高級材料を使っているから」との事なのですが、グルメ舌でない私にはホテルのパンの方が美味しく感じられました(泣)中にはクリームチーズが入っているのですが、大きく空洞状態になっていたのです。ルセットのHPの画像では、こうなっていなかったので私のだけ?それともこんな物なの?とガッカリしてしまいました。トーストしてみても一向に変化なしでした(´;ω;`)
お値段と評判の割には、失敗だったかなぁ~?と思った一品でした。

懐かしく画像を眺めていたので、久しぶりにルセットのHPを見てみると・・・
7年の間に、お値段も上がり、抽選販売になっていたようで、ビックリしました。
2003年当時、2600円(税別)+送料でした。
それでもリピーターさんや、新規の購入者がいらっしゃる。
やっぱり世の中不況じゃないと思います!<マスコミが暗に誘導しているだけ?
5月14日(金)に抽選の申し込みが開始されるようです。興味のある方はいかがでしょうか?

私は@バニラが食べてみたかったのですが・・・もうとても買えないお値段に(^^;
た・・・宝くじ買おうかしら(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0