SSブログ

W杯決勝トーナメント・ブラジル対チリ戦 [スポーツ]

29日午前3:30~決勝トーナメント1回戦の「ブラジル対チリ戦」が放映されました。
ね・・・眠い~~(;´Д`)
オランダVSスロバキアに比べると、どちらかを応援している訳ではないので、気が楽でした(笑)

前半34分、マイコンの右CKに中央でフアンが頭で合わせ、先制点を挙げました。
さらに前半38分、カウンターから中央のカカーのスルーパスにルイス・ファビアーノが抜け出し、GKをかわして2点目を挙げ、前半を2点リードで折り返しました。
チリも頑張っているのですけどね。
後半14分、ロビーニョが3点目を挙げました。

結果ブラジルが3-0で勝利しました。
ブラジルおめでとう。そしてチリお疲れ様でした。
そしてこの結果・・・準々決勝は、オランダVSブラジルとなりました。
エェェ(´Д`)ェェエ<オランダ、ピ~~ンチ!?
頭の中では、決勝は多分「ブラジルVSアルゼンチン」だろうなぁ~と、思うのですが・・・
オランダ初優勝、又はベスト4以上になりますように!と、願わずにはいられません。
もちろん、日本も頑張れ~ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0