SSブログ

メゾン・カイザーのガレット・デ・ロワ [ガレット・デ・ロワ2011]

昨年に続き、今年も「メゾン・カイザー」のガレット・デ・ロワを購入しました。
今年はメゾン・カイザーのオリジナルのフェーヴが付いていました。
4083.jpg4084.jpg
4085.jpg4086.jpg
大・小2種類あり、小さい方を購入しました。(なので王冠が一回り大きいのです^^;)
そして、とても良心的なお値段です。王冠は、市販の物のようでした。
昨年より、今年の方がパイがサクッと柔らかく美味しく感じました。いや、美味しかったです。去年はちょっと、パイ生地があまり美味しくなかったようなぁ~(^^;
オリジナルフェーヴは、メゾンカイザーですから、“パン”を題材に数種類ありました。
食パンなんか可愛かったのですけど、購入した時期が遅かったので、可愛い物は既に無くなっていました。残り物の中でパンドカンパーニュ(多分)を選びました。これは可愛い~(*´∀`)
また来年も購入したいです。


今年のガレット・デ・ロワは、これが最後になります。
1月前半旅行に行っていた事もあり、Jhoan(ジョアン)のガレットが買えなかったのが残念でした。今年のフェーヴは、また一段と可愛かったのです・゚・(つД`)・゚・
さて、来年(今年の年末~)は、どんなガレットの味、可愛いフェーヴに出会えるでしょうか?期待しつつ、2011年のガレット・デ・ロワのレポートを終ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0