SSブログ

アルデュールのマカロン・18 [マカロン]

博多阪急に入っているアルデュール・フィロソフィーでは、他店にはないマカロンがありました。
なのでちょっと購入してみました。
▼黒糖     
4973.jpgあまり期待せずに食べてみました・・・
なんですかこれは~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ<ウマイ~
見た目で評価してごめんなさい。とっても美味しいです!
私の好みの味ど真ん中でございます~(;´Д`)
今までにも黒糖を扱ったマカロンって、食べた事があるように思うのですが、コレはその中でも一番の美味しさです。
黒糖のコクが強く感じられます。
また行ったら購入しようと思います。
▼苺、木苺、赤すぐり
4974.jpg4978.jpg
そして「苺、木苺、赤すぐり」も購入しました。
というのも、以前他店で購入したものと、色等が違っていたからなのです。
左が今回購入した物。右が以前他店で購入した物です。
博多阪急のアルデュール・フィロソフィーは、全体的に天然着色系と申しましょうか、淡いパステル調のマカロンコックになっています。表面もカカオ片から、芥子の実に替わっていますね。味の違いは、同時に食べていないので、ちょっと分かりません(^^;
ですが、こちらも美味しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0