SSブログ

パティスリー・サダハルアオキ・パリのガレット・デ・ロワ-2012 [ガレット・デ・ロワ2012]

昨年に続き、今年も「パティスリー・サダハルアオキ・パリ」のガレットをお取り寄せしました。
▼ガレット・デ・ロワ「ナチュール」(G)(直径16cm前後) 3700円(税込)
6389.jpg6390.jpg
6391.jpg6392.jpg
6393.jpg6394.jpg
オリジナルの王冠とフェーヴが付きます。
残念ながら、お取り寄せでは「マッチャ・アズキ」は取り扱われていませんでした。
以前セミナーで頂いた時は、すごく美味しかったのです。いつか食べたいわ~(;´Д`)
今年のフェーヴは、「ショコロン」でした。
ガレットのお味は、アーモンドの風味(アマレット臭?)は、以前紹介したアンリシャルパンティエの方がします。ですがこちらはバニラの風味が強く、より甘く美味しいです。パイ生地の欠片まで美味しい~(;´Д`)<お値段は高いけど、やっぱり美味しいわ~
ただ店舗販売より、お取り寄せになると500円UPなのよね~(´・ω・`) <梱包代かしら?
オリジナルの王冠は曲がらない様に配慮されているし、ガレットもシーラーで密閉され、とても丁寧に梱包されて届けられるので、仕方ないかと納得しています。
お店に直接買いに行けない者にとって、地方発送して頂けるだけ有り難い事です(*´∀`)

1月8日AM9:00まで、お取り寄せの予約をネットで受け付けていらっしゃるようです。
興味を持たれた方は、お急ぎください。高いけど、味は太鼓判です(*´∀`)つ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0