SSブログ

“ジャン=ポール・エヴァン カフェ”の「マカロン・ショコラ・レ・グラッセ」 [サロン・デュ・ショコラ2012]

6615.jpgサロン・デュ・ショコラの会場に、ジャン=ポール・エヴァンのイートインコーナーが登場しました。普段ショップには無い、限定メニューの「マカロン・ショコラ・ノワール・グラッセ」と「マカロン・ショコラ・レ・グラッセ」が2月1日~7日まで、各日30個限定で提供されています。
私は、ミルクチョコが好きなので「レ」の方を注文しました。
このお菓子は、フェルベールさんとのコラボだそうです。
じゃあ、あの美味しいパイナップルのソテー(だと思った物)は、コンフィチュール?とっても美味しかったです。
ただ残念だったのは、マカロンがナイフを使っても切り難かった事と、朝から雪が積もったこの日、アイスで体の芯から冷えてしまったことです~(;´Д`)
味はと~っても美味しかったのですけどね(笑)
次は、ショコラショーでも注文したいわ~(*´∀`)<エヴァンさんのショコラショー本買ったど~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0