SSブログ

日本初メダル【銀】【銅】おめでとう! [スポーツ]

何でもそうですが“絶対”なんてありえませんね!
スノーボードの絶対王者、今回のオリンピックでも【金】確実と言われていた、米国のショーン・ホワイト選手が、4位に終わりました。スロープスタイルを止め、ハーフパイプ1本に絞ったのに・・・
そして、メダル確実視されていた日本の若干15歳の平野歩夢選手が堂々の2位、銀メダルを。そして、こちらも18歳の平岡卓選手が3位の銅メダルを獲得致しました。両選手、おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
起きてて良かった~(*´∀`)
スロープスタイルが面白かったので、今回のハーフパイプも中継を見ていました。
いや~、気持ちよさそうだけど・・・着地に失敗したら痛そう~(;´Д`)
今回メダルを獲得した二人は、15歳と18歳。若手が頑張ってくれると嬉しいですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0