SSブログ

ジョアンの春色パン [お菓子]

久しぶりに銀座三越のJhoanでお買い物。
ついつい春色に目が行ってしまいました(笑)
▼苺メロンパン
13569.jpg13570.jpg
ピンク色のサクサククッキーが乗ったメロンパンの中には、苺ジャムがたっぷり入っていました。程よい甘さ、酸味で美味しかったです。
▼抹茶パン
13571.jpg13572.jpg
仄かに緑色をしたパンで目を引きました。生地自体も抹茶かな?薄く伸ばした生地にシロップを打ってクルクル巻きスクエア型に入れて焼いてあるようです。思ったよりも生地が少し硬かったです。出来れば小豆か黒豆が欲しかった(笑)生地は抹茶というよりも緑茶に近い風味でした。

他にも買ったのですが、写真を撮る前に胃袋へ消えて行きました(笑)
食欲は秋だけとは限りませんね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0