SSブログ

ちょっと~ボール回してんじゃね~ョ!(チコちゃん風) [スポーツ]

W杯サッカー、日本決勝トーナメント進出を決めました。
おめで・・・くぉ~ら!ボール回してんじゃね~ョ!1-0で負けているのにぃ。
最後はもうやる気無し~猛ブーイングの中、中盤でひたすらボールを回しておりました。いくらこのまま1-0で負けても、決勝トーナメントに進出出来ると分かっていても、こんなやる気の無い試合は見たくない!見たくなかった・・・
高いお金を払って応援に行っているサポーターなら尚更でしょう。
アナウンサーは「ブーイングに耳を傾けないでこのままボールを回して」なんて事言ってたけど。サムライらしくないじゃん ヽ(゚Д゚#)ノ
何と言われようと進出出来るのなら、それも作戦!と言えばそれまでだけど、私としてはスッキリしない試合でした。
FIFAから無気力試合でお叱りはないの?!
試合をご覧になった皆様は如何思われたでしょうか?
夫はツマラナイと言って、チャンネルをコロンビア-セネガル戦に替えましたよ。

ま~何はともあれ、決勝トーナメントには進出出来ました。
一勝も出来ずにグループリーグ敗退すると予想していた私としては、「ごめんなさい」そして「おめでとうございます」です (*´人`*) ゴメ~ン
決勝トーナメント第1戦はイングランドかベルギーのどちらかですね。
今日の夕方頃、占い蛸ちゃんはポーランドの勝利を予想していました。
次の占いはどうでしょうか?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。