SSブログ

クグラパンのスイーツ [お菓子]

昨日、ラフォト自由が丘のレッスンで鎌倉へ行きました。
なので、以前TVで紹介されているのを見て行きたかった「クグラパン」へ行きました。TVで紹介されたスイーツは既に完売していましたが(><)他のものを購入しました。
17945.jpg17946.jpg
店名の「クグラパン」は、お店のスペシャリテ『クグロフ』と、『兎(ラパン)』の造語です。ショッパーバッグもクグロフとウサギが描かれています。可愛い!
こちらで販売されているクグロフは、包装ラップに兎の顔が描かれ、袋の端を耳のように縛って渡されます。可愛くて袋を開けるのを躊躇しました~。
17947.jpg17948.jpg
店名の「クグラパン」の名を冠するケーキです。
持ち帰りに時間が掛かって、ムースが崩れてしまい残念(;;)
17949.jpg17950.jpg
無花果のムースケーキ。見た目も無花果のように彩色されています。
17951.jpgカボチャのタルト。具がゴロゴロ食べ応えもあり美味しかったです。
鎌倉から生ケーキを持ち帰るのは少々無理があったようですが、クグロフは可愛いからまた買いに行きたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。