SSブログ

ビゴの店の「スーリーペペ」と「くまパン」 [お菓子]

自由が丘でのレッスンの後、二子玉川へ移動。高島屋S.C.をウnロウロして見つけた可愛いパンを購入。
▼スーリーペペ(220円+税)
19845.jpg19846.jpg
19847.jpgこちらはネズミの親子のクリームパン。
今年の干支って事もあり手が出ちゃうでしょう!?
流石に子ネズミには入っていませんでした。
お味は正直…以下略。でもこの可愛さ!
親ネズミの目はレーズン、子ネズミは黒胡麻。後姿も可愛い~♪見ているだけで癒されました ( ´艸`)
と言いつつスパッと切ってパクッと食べる私。
▼くまパン(400円+税)
19848.jpg19849.jpg
パンの硬さは外見から想像出来たので、購入を躊躇しましたが、このフォルムの可愛さには逆らえず購入(笑)スライスして頂きました。通常4枚切りが多いとの事でしたが6枚切りに。食べると・・・予想通りに硬かったけど、味も…以下略だけど(笑)可愛い形に癒されますね。見た目って本当に大切だな~と思う今日この頃。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。