SSブログ

引っ越しました [日常]

20196.jpg20197.jpg
緊急事態宣言が解除されてから、夫の転勤が決まりました。
アッという間に準備期間が過ぎバタバタと東京を後にしました。
今日荷物が届き、まだダンボールに埋もれています。まだ暫くは埋もれているかなぁ。
緊急事態宣言が解除されたら色々行きたい所もあったのに(。´Д⊂)
今までありがとう東京!
まだネット環境も整っていないので、落ち着きましたらまた書き綴りたいと思います。
無沙汰お許しください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。