SSブログ

フランクフルタークランツ [お菓子]

20168.jpg20169.jpg
昨日レッスンで作ったフランクフルタークランツです。
ユーハイムでも見掛けるポピュラーなドイツ菓子ですよね。
周りに貼り付けるクロカントも一から作りました。残りは持ち帰りましたよ!
バタークリームではありますが、全然重く無く食べやすいです。量的には僅かですが、ジャムの酸味もアクセントになっているように思います。
前にも書きましたが、ドレンチェリーだけが~残念(^^;
それ以外は、とっても美味しい一品でした。

夫の転勤で東京を離れる事になりました。
実は他にもレッスンは申し込んでいたのですが、引っ越しの荷造りが間に合わなくてキャンセルしました。なので残念ながら今回でクオカスタジオのレッスンは終了となります。
講師の先生方、スタッフの皆様には感謝しかありません。
ありがとうございました。
引っ越しが落ち着いたら、自宅でお菓子作りを楽しみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。