SSブログ

関東梅雨入りしました・2020 [日常]

10819.jpg気象庁は本日午前、関東甲信地方の梅雨入りを発表しました。平年より3日遅いそうです。
関東の他には、九州北部・北陸・東北南部の梅雨入りも発表されました。
いよいよジメジメの到来ですね~(^^;ムシアツイシ~
今年はコロナ禍で、例年とは心構えが違うと思うのですが・・・この高温と湿気が吉と出るのでしょうか?
また近年起こる水害の数々。避難所へ行くべきか?迷いますよね。
避難所でクラスターなど起こったら目も当てられません。
関係各者様の予防には限界があるかと思うので、各自が気を付けるしかないですね。
今年は水害、見逃してくれないかなぁ~神様。雨はほどほどにお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。