SSブログ

ロシアのウクライナ侵攻から2年 [日常]

22091.jpgロシアのウクライナ侵攻から2年が経ち3年目を迎えます。一日も早い終戦を望みますが、ウクライナは「勝つ」まで止める気は無いようですね。ロシアも然り。
欧米では「支援疲れ」も見える中、何故か日本は「積極的支援」に舵を切り・・・既に兆単位の支援がなされていると聞くと、増税に疑問を感じてしまいます。
駐日大使さんは「もっと支援を」何て言うし(´・ω・`)エッ
言いたい事は色々ありますが~まぁ、ね。(-"-;)
一日も早い終戦を願うばかりです。
両国の子供達、戦場で戦う兵士のご家族に笑顔が戻りますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。