SSブログ

九州北部梅雨明け-2023 [日常]

21634.jpg福岡管区気象台は、山口県を含む九州北部地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。平年より6日遅く、昨年より3日遅い梅雨明け(速報値)です。
これで全国すべての地方で梅雨明けが発表されました。
九州北部が最も遅い梅雨明けとなるのは、2015年以来8年ぶりだったそうです。
今日も暑いですねぇ~~~(´Д`υ)アツーィ
もう電気代の事など気にしていられない程、暑くてエアコン点けています。
日中は暑くても、夕方頃には雷雨(夕立?)なんですよね~この頃。今も雷鳴がっ!
世界各地では40 ℃を超える熱波の情報を耳にします。山火事も多発!
皆様、体調管理及び自然災害にもお気を付けくださいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。