SSブログ

PAULの福袋 [お菓子]

13079.jpg13080.jpg
13081.jpg13082.jpg
PAULの福袋を購入しました。
普段お正月に福袋自体を買うことが無く、中身の分かる福袋だったので安心して(笑)購入しました。パン6個とオリジナルのトートバッグが付いて2000円です。高いのか安いのか?残るかな~と思いましたが、結構食べていまいますね(笑)パン2オリーブは明日の朝食で頂きます。加えてどうしても甘いものが食べたくてエスカルゴ・レザンを買ってしまいました。うぉ~甘くて旨い!!時々無性に甘ったるい菓子パンが食べたくなるのです(笑)お正月、太っちゃいますねぇ~仕方ないかぁ(*´∀`)
トートバッグはまだ開封してないので後日紹介します。
詳細はPAULの公式Facebookに掲載されていました。興味ある方はご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0