SSブログ

もうちょっとだけ自粛しましょう! [日常]

20080.jpg本日、大阪、京都、兵庫の近畿3府県は、緊急事態宣言の解除が決まりました。新規感染者数の増加に歯止めがかかり、病床数や検査体制の確保にめどが立ったと判断されたからだそうです。該当府県の皆様よかったですね、お疲れ様でした (*´ω`*)
東京、神奈川、千葉、埼玉の首都圏4都県と北海道については、25日に専門家の評価を経た上で解除の可否を判断するそうです。現状だと解除されそうなんですが、果たしてどうなりますか?
解除されても生活は変わらないと思うのですが、我慢していたデパ地下スイーツ買いに行きたいよ~!でもやっぱり人混みが怖くて暫く行けなさそう~ (;´Д`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。