SSブログ

日本代表お疲れ様でした。 [スポーツ]

日本対コスタリカ戦、0-1で負けてしまいました。
あれだけボールを支配していた日本は、少ない攻撃で確実に決めたコスタリカに負けてしまいました。
先日のドイツ戦で、ドイツと日本の立場が逆になったような展開だと思いました(^^;
負けた事が無いコスタリカには勝てると舐めて掛っていたのかなぁ~。
この後のドイツ対スペイン戦の結果も気になりますが!
残るスペイン戦。勝たねばならない追い込まれた日本です。
さぁ、気持ちを切り替えて悔いの残らない様に頑張ってください。
日本代表の皆様、応援サポーターの皆様、今日はお疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。