SSブログ

サッカーW杯日本代表おめでとう再び!! [スポーツ]

スペイン戦勝利!おめでとうございます~~~!
本日午前4時頃始まったサッカーW杯、日本対スペイン戦。
実力的にスペイン有利の下馬評でしたが、日本代表は見事に勝利してくれました。
正直、私は負けると思っていたので2点目は大喜びでしたよ。
眠気も吹き飛びますね!
スペインは2位通過を狙って負けるとも噂されていましたが・・・
これで日本がグループリーグ1位通過。2位通過はスペイン。
そしてドイツがグループリーグ2大会連続敗退となりました。
嬉しいけど、もの寂しさも感じますね。まぁ、これが勝負の世界。
日本代表の皆様、目標のベスト8目指して頑張ってください!
お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。