SSブログ

侍JAPAN優勝おめでとうございます! [スポーツ]

13683.jpg侍JAPANの皆様、優勝おめでとうございます!
強敵アメリカを破り14年ぶりの優勝を飾りました。
熱狂する日本列島でしたが、私、野球は詳しく無くて。寧ろ、野球の時間延長でその後の番組が繰り下がって迷惑を被って(子供の頃は飛んでた)、野球嫌いなのさ。
正直、高視聴率だった割には全然見てなくて(^^;
参加選手も半分くらいしかお名前をしらなくて、お顔と名前が一致するのは大谷選手とダルビッシュ選手、ヌートバー選手、栗山監督くらい。
故にあれこれ語る資格はございません。
でもっ、今夜の再放送で最後の9回は流石に見ました!
勝ってると知っているから安心してみて見てられました(*´ω`*)
選手、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。応援の皆様も。
「にわか」ですらない私は、皆様のパワーに圧倒されるのみです。
今まで戦ってきたチェコ、オーストラリア、イタリア、メキシコの在日大使館や皆様からもエールを頂いたり、良い試合が出来たようですね。
第一戦の中国もかな?詳しくなくて間違っていたらごめんなさい。
勝っても負けても互いをリスペクトし、気持ちの良いものですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。