SSブログ

侍ジャパンお帰りなさい [スポーツ]

21523.jpg21524.jpg
本日午後4時頃、WBCに優勝した侍ジャパンの皆さんが帰国されました。
成田空港に到着時は87000人以上の人がネット上で見守っておりました。私も(笑)
パンダのシャンシャンより多い~流石だ。マイアミからの直行便が無いため、JALのチャーター機にての帰国のようです。
消防車によるアーチ放水の歓迎セレモニーがTVで紹介されていましたね。
空港にはファンの方が沢山お出迎えされていました。
選手の皆さんは、帰国後直ぐに会見、官邸に挨拶とお疲れ様でした。
どうぞ、ゆっくりお休みください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。