SSブログ

スピードスケート・男子500m [スポーツ]

長島選手、加藤選手、「銀」「銅」メダルおめでとうございます~。
トップ選手の力が拮抗している男子500m、また日本のお家芸と言われながら、トリノではメダルが獲れず、プレッシャーも相当あったと思います。
出来れば「金」「銀」「銅」を独占!なんて事があれば、もっと良かったのですが(笑)
いえいえ日本にとっての初メダル、本当におめでとうございました。
整氷車のトラブルで、一時はどうなるかと思いました。

余談ですが・・・
朝のワイドショーで、日本スピードスケートのキンキラユニフォームが“ヒモパン”か?と、紹介されたのには、朝から笑わせて頂きました(;´Д`) ハハ
それと、スタートの時の“レ~ディ~”のコールが妙に色っぽいんですけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0