SSブログ

フェスティバロの『ぼんたん』 [フェスティバロ]

今まで何度か、フェスティバロの唐芋レアケーキを紹介してきました。
今度ご紹介する季節限定商品は、“ぼんたん”です。
2930.jpg2931.jpg
唐芋レアケーキ「ラブリー」に蜜柑の王様とよばれる「ボンタン」のピューレがブレンドされています。
全国的に「ボンタン」の知名度ってどうなのでしょうか?
九州だと昔から「ボンタンアメ」などで慣れ親しんでいましたが?(笑)
実際果実も売られていましたし・・・
さて、お味はというと・・・
う~~ん、ボンタンの実?皮?果実の食感もちょっとあり、それは良いのですが・・・
全体のバランスは・・・私はちょっと苦手かなぁ~?う~~ん( ゚Д゚)<ビミョウカモ
色は綺麗なんですけどねぇ~。ちょっと期待外れで残念でした。
でも不味い訳ではありません。好きな方は好きだと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0