SSブログ

W杯H組の結果・・・ [スポーツ]

16日のサッカー中継(地上波)は、H組の2試合が放映されました。
20:30~「ホンジュラスVSチリ」は、1-0で、チリの勝利でした。
チリは48年ぶりにW杯で勝利したそうです。
チリは、母国開催となった1962年大会の3位決定戦で、旧ユーゴスラビアに勝利して以来、W杯で13試合勝利していなかったそうなのです。
それでもFIFAランキングは15位だし、出場続けている事自体すごいですよね(^^;

23:00~「スペインVSスイス」は、1-0で、スイスの勝利でした。
私をはじめ、多くの方がスペインの勝利を確信していたハズ?(多分)スイスファンの方ごめんなさい。
いやぁ~、ちょっとビックリしました。
ま~まだ始まったばかりだし、次からの試合も目が離せません!

これで各組の一次リーグの一試合目は一巡しました。
午前3:30~は、A組に戻ります。「南アフリカVSウルグアイ」かな?
地上波放映がないので、明日のスポーツニュースが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0