SSブログ

ル・コルドン・ブルー代官山校の「ラ・ブティック」にて [ル・コルドン・ブルー]

先日久しぶりに、代官山のル・コルドンブルーへ行きました。
目的は、以前紹介した「スクールフェスティバル」を見に行く事でしたが、併設のル・ブティックでお茶もしてきました(*´∀`)
本当はフェスティバルのテーマ『世界の食材でフレンチ!』にもなっているように、各国を題材にした軽食も食べられたのですが、やっぱりケーキでしょ!という事で(笑)
▼ブレジリア               ▼クーク
7966.jpg7967.jpg
ブラジリアだと思うのですが、ポップは確か【レ】だったような?<勘違い(^^;?
ミルクチョコレートにピスタチオクリーム、ブラジリアと言うからにはコーヒークリームも?シャクシャクした食感で美味しかったです。今回100円の金券5枚で販売されていました。
クークは、夫へのお土産に持ち帰りました(笑)金券2枚なり。
ちょっと硬い~(´・ω・`)と、文句を言われてしまいましたヽ(`Д´)ノ
パン系は以前より充実していたと思います。
お天気が雨でなければ、バゲット等買って帰りたかったのですが、雨の為断念。
今度はお天気の良い日に、行ってみたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0