SSブログ

MANDOLEROのチョコレート [サロン・デュ・ショコラ2015]

10040.jpgこのカテゴリーに分類するのは迷いましたが、海外のチョコレート紹介という事でご理解ください。
昨年行ったドイツにて購入。
ブランド名は知らないのですが「くるみ割り人形」のマークなので、ドイツの会社かと(^^;
興味のある方はhttp://www.mandolero.comまで。

10041.jpg10042.jpg
ミルクチョコレートには、バナンとフランボワーズのドライフルーツ。
ホワイトチョコレートには、フランボワーズ、ブルーベリー、苺のドライフルーツが散りばめられています。ドライフルーツが大きいと、ややカピカピ感があり食べ辛いです(笑)なのでホワイトチョコレートの方が食べやすかったです。チョコの味自体は美味しかったです。
1枚100gで、7.95ユーロ。当時だいたい1ユーロ150円くらいでした。
今HPを見ると1枚8.9ユーロ。買ったお店安かったのかしら?
安くは無いけど、サロショコで購入するよりは安価ですね。
パッケージが大きくて、チョコのサイズは画像の見えている部分。白い枠部分は「額縁」状態です。見栄えはいいので、プレゼントには良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0