SSブログ

ピエール・エルメ・パリ ヴィエノワズリー [ピエール・エルメ]

ピエール・エルメのヴィエノワズリーを頂きました。
只今開催されているFETISHサティーヌです。
▼マドレーヌ サティーヌ
17434.jpg17435.jpg
マドレーヌの中にクリームが入っていますが、何味だろう?オレンジ?パッションフルーツ?表面のグラスはパッションフルーツ味かな?甘酸っぱくてとっても美味しいです。
プレーンよりも味が付いている方が好きですね。1個でも充分満足出来ます(*´∀`)
▼ボストック サティーヌ
17436.jpg17437.jpg
パッションフルーツ風味のブリオッシュ、オレンジ風味のアーモンドクリーム、ヨーグルトクリスピー
パッションフルーツ風味のブリオッシュ美味しいです。これだけでも良いかも!それにアーモンドクリームやスライスアーモンドが付き、大きさも結構あるのでかなりのボリュームです。これに珈琲があれば最高に贅沢な癒しのひと時です。

美味しく頂戴しました。ご馳走様でした(*´ω`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。