SSブログ

雷鳴轟く関東の夜空 [日常]

先程まで、凄まじい稲光、雷鳴でした(@@;
カーテン閉めていても真昼のように明るくなって・・・
わりと近くに何個も落雷したようなバリバリドド~ンと音が響き渡っていました。
子供の頃に3件隣りに落雷があり、その時の衝撃音がトラウマになり雷は苦手です。本当は稲妻をカメラで撮りたいと思いつつも怖くて窓すら開けられません~(;´Д`)
周りに高いマンションや樹木があるから私の所に落ちる事はないのだろうけど。
本日も暑かったですね~東京は、3日連続で猛暑日を記録しました。8月下旬以降で猛暑日が3日以上続くのは、1978年(4日)、2013年(3日)に続く、統計開始以来3回目のことだそうです。
久しぶりの雨。明日はく曇り、雨などで、流石に35 ℃は超えないようです、少しは気温が落ち着いてくれると良いのですがあ、残暑はまだまだ厳しいようですね。
皆様、体調管理にお気を付けてください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。