SSブログ

ソニー・αアカデミー『自然光で楽しむフードスタイリング撮影』講座 [お稽古]

◆さいとうおりの写真講座 自然光で楽しむフードスタイリング撮影講座
久しぶりに有料のソニー「αアカデミー講座」に申し込みました。
いつもお世話になっている、さいとうおり先生のテーブルフォト講座です。
18304.jpg18305.jpg18306.jpg
18298.jpg18299.jpg
18300.jpg18301.jpg
18302.jpg18303.jpg
大きい窓から差し込む自然光を背景にテーブルフォトを撮りました。シンプルなオーバルの皿とカフェオレボウルに食材を盛っただけですが、自然光良いですねぇ~ ( ´艸`)
エッジのキラリンにテンション上がります。とても充実した素敵な講座でした。
▼ランチ
18307.jpg18308.jpg
この講座、お昼休憩を挟んでの実習でした。
ラフォト自由が丘の生徒さんも多数参加されていまして、その方々と先生で近くにランチしに行きました。ところがモノが全然出てこない!特に私の頼んだものがっ!!
てな訳で、皆さんも巻き込んでちょっと遅刻して午後レッスンへ突入しました。
流石に先生は先に向かって頂きましたが。本当に皆様、御迷惑をお掛けしました。
美味しそうだったのに、内心慌てて正直味も感じなかったよ~(´・ω・`)

そんなこんなでございましたが、講座自体はとても楽しめました。
先生、SONYスタッフ様、御一緒した皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。