SSブログ

3種の苺パフェ [お菓子]

先日フォトレッスン後、先生と一緒にパレスホテルへ。
前々からマロンシャンテリーを食べよう!と約束をしておりまして。このご時世スイーツ食べに行くのに躊躇し、電車での移動にビビリながらパレスホテルへ向かいました。
目的はマロンシャンテリーだったのですが、ロビーラウンジに到着すると苺パフェの写真が目に入りました。で、「今しか」という事で皆苺パフェを注文してしまいましたよ。
19983.jpg19984.jpg
19985.jpg19986.jpg19987.jpg
水面に浮かぶ白鳥をイメージした優雅な姿のパフェ。とちおとめ・きらぴ香・あまおう・紅ほっぺなど、ブランド苺の中からその時期に最も味わいと香りの高い3種の苺をセレクトします。老舗ガラス店との共同創作によるオリジナルグラスでどうぞ。
いざ撮影となると周りの目が気になって~(^^;
何の為にレッスンに通ってるんだか(笑)
流石ブランド苺。どれもとっても美味しかったです。
5月末までらしいので、ご興味のある方はHPでご確認上お越しください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。