SSブログ

クルーズフェスティバル2020オンライン [日常]

20271.jpg
本日11時から、クルーズプラネット開催のイベント『クルーズフェスティバル2020』が開催されました。例年会場で催されるのですが、今年はコロナの影響を考慮しオンラインでの開催となりました。
地方に引っ越した私としては、ネットで見られるなんて幸いでした。
ただ二画面同時放送だったので、両方見たい内容の時は音声が被ってしまって!私は聖徳太子ではない(笑)
内容は、各クルーズ会社やクルーズ旅行の紹介をメインに、視聴者参加方の体験談やクイズなど盛り沢山の内容となっていました。
クイズには参加したのですが!メルアド書いたっけ?
クルーズと言えば、ダイヤモンドプリンセス号の新型コロナウィルス感染者のクラスター発生で、マイナスイメージが植えつけられました。リピーターの私でさえ、ここ数年は無理かなぁ~と諦めムードです。気持ち的には直ぐにでも船に乗りたいけどね(^^;
一応、来年分は発売されておりますが、夫はまだ会社員なのでリスクは冒せません。ワクチンの効果と海外の感染状況を様子見ですね。
それでもクルーズの映像を見ていると『行った気分』になって癒されます (*´д`*)
来年以降もオンラインで見られると良いな~と思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。