SSブログ

サッカーW杯日本代表おめでとう! [スポーツ]

ドイツ戦勝利!おめでとうございます~~~!
ジンクスから初戦のドイツ戦を負ける訳にはいかず引き分け狙いだった日本代表。
前半PKでドイツに先制されるも、後半で2点追加で勝利しました。
あら・・・確かアルゼンチンは前半PKで先制し、後半サウジアラビアに2点入れられたのでは!!正に同じ事が日本対ドイツ戦でも起こりました。
日本では明日、祝日にはならないか?(笑)
もしかして日本がW杯優勝する日が来れば祝日になる?
とにかく、日本代表の皆様、お疲れ様でした。勝ち点3おめでとうございます!
まだコスタリカ戦、スペイン戦と残っております。体調に気を付けてくださいね。
現地に飛んで応援していらっしゃるサポーターの皆様、宿泊環境が良く無いようですが~それでも皆様の応援が後押しになったハズ!皆様もお疲れさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。