SSブログ

サッカーW杯日本代表お疲れさまでした。 [スポーツ]

本日午前1時頃からノックアウトステージのクロアチア戦が始まりました。
結果は1-1の末にPKで負けてしまいました。日本1-クロアチア3。
正直、PK戦は心臓に悪い。一蹴り毎に悶える~(;´・ω・)
指の隙間からチラ見していましたよ。
過去には有名選手だって❝玉や~❞って派手にゴールポスト上に蹴り飛ばしていましたもの。W杯のPKは相当の緊張だと思います。
キーパーに止められたのは仕方ない、仕方ない・・・残念だけど。
念願のベスト8には進出できなかったけど、ドイツ、スペイン撃破は日本サッカーの歴史に残る事でしょう。次こそはベスト8目指して前進して行きましょう。
そしてベスト4、3、準優勝、優勝!希望は大きく、一歩一歩着実に!
選手の皆様、サポーターの皆様、お疲れさまでした。

個人的には、オランダ、イタリア押しの私。
イタリアが出ていない今大会、オランダの躍進を応援しております!
頑張れオランダ~いつか優勝してくれ~!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。