SSブログ

ハーゲンダッツの「ピスタチオ&カカオ」 [ハーゲンダッツ&アイス]

6月27日にハーゲンダッツより発売されました。
21910.jpgジェラート専門店で人気素材のピスタチオとカカオを組み合わせたスイーツ感のあるリッチな味わいのジェラートです。 香ばしく濃厚な味わいの“ピスタチオジェラート”と、チョコレートの風味を豊かに堪能できる“カカオジェラート”を組み合わせました。2種類のジェラートをそれぞれ食べると素材本来のおいしさが感じられ、練って食べるとスイーツのようなぜいたく感をお楽しみいただけます。
『練って・・・』とあると、一時期ハマったロッテのジェラートシリーズを思い浮かべるのですが。せっかちな私は溶けだす前に食べてしまいました(笑)
ピスタチオ味美味しいです。リピ買いした時には練って食してみたいものです。

※成分※
無脂乳固形分:6.0%
乳脂肪分:5.5%
卵脂肪分:0.5%
植物性脂肪分:3.3%
※原材料※
脱脂濃縮乳(生乳(北海道))、クリーム、砂糖、粉あめ、ピスタチオペースト(ピスタチオナッツ、ココアバター)、卵黄、ココアパウダー、カカオマス、食塩、(一部に乳成分・卵を含む)
※エネルギー・栄養成分※
容量:110ml
エネルギー:212kcal
たんぱく質:4.2g
脂質:10.2g
炭水化物:25.8g
食塩相当量:0.2g(推定値)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。