SSブログ

ハーゲンダッツの「濃桃~こいもも~」 [ハーゲンダッツ&アイス]

6月27日にハーゲンダッツより発売されました。
21911.jpg1つのカップに2種類の桃ジェラートが入った、桃そのもののおいしさを存分に楽しめる濃厚でジューシーな味わいのジェラートです。豊かな甘さの桃濃縮果汁と、みずみずしい桃ピューレを使った“ジューシー桃ジェラート”と、桃果汁・桃果肉をミルクに混ぜ込んだ滑らかな“ミルキー桃ジェラート”を組み合わせました。2種類のジェラートをそれぞれ食べたり、同時に食べたり、練って食べたりすることで、桃の濃厚な味わいをご堪能いただけます。
先日紹介した「ピスタチオ&カカオ」と同シリーズの『クリーミージェラート』です。練ることで違った食感に成ると言う。フフフッ、せっかちな私には無理な話なのさ(笑)桃の風味はするのですが、アイスクリームの濃厚さよりサッパリ感があるので私には少し物足りないかも?リピ買いしたら練ってみます!

※成分※
無脂乳固形分:4.0%
乳脂肪分:4.5%
卵脂肪分:0.2%
果汁・果肉:51%
※原材料※
砂糖(国内製造)、脱脂濃縮乳、桃濃縮果汁(桃濃縮果汁、レモン濃縮果汁)、クリーム、桃プレザーブ、粉あめ、桃ピューレ(桃、砂糖、桃濃縮果汁、レモン濃縮果汁)、卵黄/安定剤(ペクチン)、香料、(一部に乳成分・卵・ももを含む)
※エネルギー・栄養成分※
容量:110ml
エネルギー:166kcal
たんぱく質:2.0g
脂質:50.2g
炭水化物:27.7g
食塩相当量:0.1g(推定値)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。