SSブログ

ハーゲンダッツの「華もち・抹茶あずき」 [ハーゲンダッツ&アイス]

9月19日にハーゲンダッツより発売された「華もち・抹茶あずき」。
21912.jpg人気の抹茶とあずきを組み合わせた、華もちシリーズ待望のフレーバーです。一番茶だけを使った抹茶の旨味と香りが楽しめる抹茶アイスクリームに、柔らかなもちを載せました。もちの上には、食感と風味が豊かな粒あんをトッピングしています。香り豊かな抹茶アイスクリームと、上質な味わいの粒あんが織り成す本格和スイーツの味わいをお楽しみいただけます。
旨~~い(*´༥` *)
抹茶と餡子が合わない訳が無いっっ!!みんな食え~~!!!
只、餡が旨過ぎて抹茶の旨さが消されてしまう~。1個じゃ足りない美味しさです!
※成分※
無脂乳固形分:9.0%
乳脂肪分:13.0%
卵脂肪分:0.8%
※原材料※
クリーム(生乳(北海道))、もち菓子、脱脂濃縮乳、粒あん、砂糖、卵黄、まっ茶/トレハロース、(一部に乳成分・卵を含む)
※エネルギー・栄養成分※
容量:92ml
エネルギー:231kcal
たんぱく質:3.5g
脂質:9.4g
炭水化物:32.9g
食塩相当量:0.1g(推定値)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。