SSブログ

ハーゲンダッツの「華もち・吟撰きなこ黒みつ」 [ハーゲンダッツ&アイス]

9月19日にハーゲンダッツより発売された「華もち・吟撰きなこ黒みつ」。
21913.jpgきな粉の味わいと香りを高め、さらにおいしくリニューアルしました。焦がしきな粉を使用した香ばしいきな粉アイスクリームに、濃厚な味わいの黒みつソースを混ぜ合わせ、柔らかなもちを載せました。もちの上には、北海道産大豆のみを使用したきな粉をこぼれるほど存分にトッピングしています。滑らかなアイスクリームと、香ばしく香り高いきな粉、黒みつが織り成す、ぜいたくな和の味わいをお楽しみいただけます。
昨日「華もち・抹茶あずき」を紹介しました。
こちらも負けず劣らず旨いです~(*´༥` *)
きな粉アイスクリームが堪らないのよっ!プラス黒蜜・・・無限に食べられる。
きな粉は30%増量したらしい・・・私せっかちだから咽たわっ(笑)キヲツケテ
皆様、こちらも是非お召し上がりくださいませっ!!

※成分※
無脂乳固形分:6.5%
乳脂肪分:12.5%
卵脂肪分:0.8%
植物性脂肪分:0.8%(きな粉)
※原材料※
クリーム(生乳(北海道))、もち菓子、脱脂濃縮乳、砂糖、黒みつソース、黒みつ入りきな粉ペースト、卵黄、きな粉/トレハロース、安定剤(ペクチン)、(一部に乳成分・卵・大豆を含む)
※エネルギー・栄養成分※
容量:92ml
エネルギー:237kcal
たんぱく質:3.7g
脂質:11.3g
炭水化物:30.0g
食塩相当量:0.1g(推定値)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。