SSブログ

海の中道海浜公園の動物たち [鑑賞]

連日ご紹介している海の中道海浜公園散策。
今回ご紹介するのは「動物の森」の動物たちです。
22205.jpg22206.jpg
いつもマッタリなアカカンガルー。
22207.jpg22208.jpg
22209.jpg22210.jpg
歯が痒いのか?境界線のロープをガジガジ齧るカピバラの個体が有り!
一応触ってもOKだけど、皆さん良い距離感で触れ合っています(*・∀<*)
22211.jpg22212.jpg
オグロプレーリードッグとウサギ。どちらもo(*´ε`*)oモフモフ

残念ながら楽しみにしていた鳥類(インコやフラミンゴ)の屋外展示は無し。
鳥インフル流行っているのかなぁ~?インコは檻越しに見られたものの、フラミンゴは遠い鳥舎の中でよく見えませんでした(;∀;)
フラミンゴ~次回は姿を近くで見たいぞ~!長崎バイオパークでは手に餌を乗せて触れ合えます。餌を買うと寄って来て餌が無くなるとサッと池に帰るビジネスっぷりですが(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。