SSブログ

パティスリー・サダハルアオキ・パリのマカロン [マカロン]

3905.jpg先日紹介したタルトタタンを購入した時に、マカロンも購入しました。6個購入しましたが、包装はビニール袋+紙袋でした。以前はもっとドギツイ色合いが多かったと記憶しているのですが?(なので避けていた)今回見てみると、普通の色でした。どれも美味しかったのですが、アールグレイは、あまり好きではないので、注文していなかったハズなのだけど・・・う~ん、だからって何を注文したのか覚えていな~い(^^;私の勘違い?

▼キャラメル・サレ             ▼フレーズ
3906.jpg3907.jpg
▼カフェ                   ▼アールグレイ
3908.jpg3909.jpg
▼ピスターシュ               ▼マッチャ
3910.jpg3911.jpg
「キャラメル・サレ」「カフェ」は美味しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
また「フレーズ」は、フランボワーズはよく見るのですが、苺味は珍しいですよね。
こちらも美味しかったです。
「マッチャ」「ピスターシュ」が思ったほど、それらしい味がしなかったので、ちょっと残念でした。でも、私の味覚がおかしかったのかも!?また次回食べてみたいと思います。
クリームは、エルメ程ではありませんが、結構タップリ入っています。
今度行く時は、もっと色々購入してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0