SSブログ

ついに四十肩?・・・(´;ω;`) [日常]

昨年末より、ちょっと右腕が痛いのです・・・
旅行から帰ってもまだ痛いし、最近は服を脱いでいても「あいたたた・・・」と(^^;
夫に言うと「それ、四十肩だから」と、ニヤニヤしながら答えますヽ(`Д´)ノ
夫は30代半ばでこの症状になり、色々病院にも通っていたそうです。
“そうです”なのは、私はその時の事を覚えていないのです(笑)
夫が言うには、40歳前なのに四十肩と診断され、私は「ジジイ!」と、大笑いしたのだとか。
なので、その時のお返しとばかりに「病院行け~ババア」と、大笑いしております。

でも腕は垂直に上がるし、背中に手も廻る・・・
ただ腕を水平に上げると二の腕がズキンと痛むのです(´;ω;`)<トホホ
セーター等の服を脱ぐ時みたいに、腕を前でクロスして力を入れるとギャ~ッと悲鳴が(笑)
夫には、「これ以上痛みが酷くなったら、バンザイするから服を脱がして~」と色気の無い事を言っております(笑)いや、笑い事じゃない程痛いッス!
数ヶ月もすると慣れて気にならなくなるそうですが・・・暫くはウッカリ腕に力を入れて、悲鳴を上げる日々が続きそうです。

更年期で身体がポカポカする~(*゚∀゚*)という姉の話を聞くと、私にはまだ更年期の症状は出ていない様なのですが・・・
まだまだ若いと思っていたのに、着実に老化は進行していくのですねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0