SSブログ

フェスティバロの「ニューイヤーBOX」 [フェスティバロ]

もう随分前の商品になりますが・・・フェスティバロの唐芋レアケーキをご紹介します。
お年賀用に、10種類の唐芋レアケーキが1個ずつ1箱に入った贅沢なBOXが発売されました。
4492.jpg4493.jpg
▼シュリ                  ▼ヤエス
4494.jpg4495.jpg
▼ラブリー                 ▼東京ラブリー
4496.jpg4497.jpg
▼カプレス                 ▼春いちご
4498.jpg4499.jpg
▼淡雪ラブリー              ▼ぼんたん
4500.jpg4501.jpg
▼銀座モンブラン             ▼唐菜&抹茶
4502.jpg4503.jpg
解凍のタイミングが悪く、ちょっと形崩れしている物もあり(特にボンタン)すみません。
お芋の特性なのか?同じ解凍時間で、シッカリした口当たりのものと、ちょっと水分を含んでベチャッとした物がありました。このように一緒に食べると、お芋の味の違いが分かります。
今回初めて食べた「東京ラブリー」「ヤエス」「唐菜&抹茶」も含め、どれも美味しかったです。
が・・・やっぱり「ぼんたん」は、ちょっと苦手かも?(笑)
まだまだ食べた事の無い種類があるので、小まめにチェックして探してみたいと思います。
あ~しかし、唐芋美味しい~~ヽ(*´∀`)ノ
焼き芋も美味しいけど、焼酎になったり、こんな滑らかなケーキになったり、スゴイぞ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0