SSブログ

ハーゲンダッツの「クリーミー杏仁」 [ハーゲンダッツ&アイス]

4857.jpg6月13日にハーゲンダッツより「クリーミー杏仁」が発売されました。
私、杏仁豆腐はあまり好きではないのです(^^;
なので、あまり期待せずに食べてみました。
ところが・・・美味しい~~ヽ(*´∀`)ノ
あれ?杏仁って、こんなに美味しかったかしら?
HPを見ると『杏仁(杏の種の内側の白い部分)を使い、さらに隠し味に杏の種子を漬け込んで香りづけしたリキュール(アマレット)を加えるなど杏仁の使い方にこだわり、杏仁本来の華やかな香りをぞんぶんに楽しめるアイスクリームを目指しました。』とありました。濃厚なアイスのミルクと合うのでしょうね。
もう随分と家で杏仁豆腐を作っていませんが、もしまた作る時は、生クリームを加えて作ってみたいと思います。<コレ買った方が安くつくかな?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0