SSブログ

両口屋是清の棹物・19 [両口屋是清]

もう何度も紹介した「両口屋是清」の棹物です。
今回ご紹介するのも半分サイズで、季節限定の商品です。
▼遠山の春
7283.jpg7284.jpg
7285.jpgカルカン製で遠山の風情を表現しました。カルカンのやわらかな口当たりと小豆粒餡の風味をお楽しみください。
1本で絵柄が出来ているので、切り分けるのに悩みました(笑)とっても柔らかなカルカンで美味しかったです。
今までカルカンは、そんなに好きという程ではありませんでしたが、この口当たりの良さは格別でした(*´∀`)Ъ
粒餡も美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0