SSブログ

GINZA Sweets Collection 2015・まとめ【3】 [サロン・デュ・ショコラ2015]

※こちらは、銀座三越の地下2Fで購入。

◆フランス屋
9708.jpg9709.jpg
▼はーとぱんだS & ぱ・ぱ・ぱ・ぱんだS (各1箱540円)
9710.jpg9711.jpg
パッケージのあまりの可愛さに購入。チョコレートの味は関係ありません!(笑)
いや~もうパッケージを見るだけで、心癒されます。それにこの安さ!
他にも可愛いパッケージがあったので、追加で購入するかも?
明治や森永のチョコレートに比べれば高いのですが、1粒500円もするボンボンショコラに比べれば、とっても割安に感じてしまいます。
バランス感覚って不思議(笑)そして狂うと危険ですね(^^;

そう言えば、つい先日TVで「檻に挟まったパンダ」が報道されていましたね。中国では、大人も子供も狭い場所に挟まる事件?事故?が度々話題になりますが、遂にパンダまでも挟まった!と(笑)
挟まった頭を抜こうと、グイグイ引っ張る姿と、それを助けようと集まる仲間のパンダたちが微笑ましかったです。最後は飼育員さんに助けてもらって一件落着でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0