SSブログ

PLAZA GINZA 2015・まとめ【1】 [サロン・デュ・ショコラ2015]

ソニービルのB1F・B2F「PLAZA GINZA」で開催されている『St.Valentine's Day ~The Sweetest Valentine Ever~』より。


◆リンツ
有名すぎる?スイスのブランドです。
フェデラーがアンバサダーを務めているので、ご贔屓(笑)
今年のガレット・デ・ロワは、 リンドールがフェーヴになっていたのですが、予約をしに行った時は、既に完売だそうで受け付けてくれませんでした(><)
来年は早々に予約するつもりです。今年のフランボワース味のガレット食べたかったなぁ。
▼リンドール (5粒540円)
9715.jpg全10種類バラ売りで、好きな味を選べます。
リンドール・ミルク
リンドール・ホワイト
リンドール・ヘーゼルナッツ
リンドール・キャラメル
リンドール・オレンジ
リンドール・ストロベリー
リンドール・エキストラビター
リンドール・カプチーノ
リンドール・コーヒー
リンドール・ミルクハート
私はハート型の「ミルクハート」は購入せず、ヘーゼルナッツを2個チョイスしました。バレンタインに限らず、いつも手に入る商品ですが、ま~この時期に手に取ると、違ったチョコの様に感じとれます(笑)
バラで販売しているのは今だけでは?好みの味を選ぶには良いチャンスかも?

▼クリエーション(ティラミス&クレームブリュレ) (各150g756円)
9714.jpg
リンツのタブレットを購入するのは初めて。
1枚150gなので、結構ズッシリと重いです。
私的には「ティラミス」を期待しているのですが?
なんだか物凄く甘そうでもあります~(;´Д`)
150gで756円・・・安いな~。でも明治や森永だともっと安いかっ(^^;


◆People Tree
私は初めてのブランド名ですが、フェアトレードの商品を扱っているようです。
▼プラリネ・チョコレート (100g648円)
9713.jpg昔ながらの農法で栽培されたカカオと黒糖を使ったミルクチョコレートの中に、ヘーゼルナッツパウダーを練り込んだプラリネクリームを入れた、フィリングタイプのチョコレート。舌の上で溶け合う風味をお楽しみください。
な~んて解説されていると、期待しちゃいますね!
プラリネの他に、コーヒー味などもありました。


◆スヌーピーbyグランフール
▼スヌーピーマスコット (5gx2枚+ぬいぐるみ 1080円)
9712.jpg銀座三越の8F会場でも販売されていました(^^;
他にも可愛いスヌーピーのBOXに入ったチョコが色々あったのですが、一番大きいヌイグルミのものを。チョコは、カレチョコ(四角いチョコレート)が2枚です。これはチョコレートより、ぬいぐるみが主ですからね(笑)
スヌーピーやぱり可愛いです~♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0