SSブログ

ジャン=ポール・エヴァンのマカロン [マカロン]

ジャン=ポール・エヴァンのマカロンを購入しました。久しぶりで美味しいです。
▼プラリネ
13226.jpg13223.jpg
ヘーゼルナッツのプラリネを加えたガナッシュホワイトチョコレートとミルクチョコレートの優しい甘さ。美味しい!以外に言葉が見つかりません。
▼マッチャ
13228.jpg13229.jpg
ビターな抹茶の味とチョコレートの甘さが良いバランスでした。
13230.jpg13231.jpg
名前は分かりませんでしたバニラのような?珈琲のような?でも美味しいです。
13232.jpg13233.jpg
ちょっとフルーツ系の味がしましたが名前は分かりません。でも美味しい!
期間限定品は栞に掲載されていないので困ります。店頭で名前を見て注文したはずなのに、家に帰ると忘れてる~(^^;
食べてもハッキリ何が入っているのか分からない(笑)分からないけど夫々とっても美味しいです。結構舌や味の記憶っていい加減なんだな~と思いました。私だけ?
なのでソムリエや食べて食材が分かる方って尊敬します!神の舌だわっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0