SSブログ

ジャン=ポール・エヴァンのマカロン [マカロン]

ガレット・デ・ロワを購入したついでにマカロンも購入しました。
エルメとはマカロンコックの状態もガルニチュールも全然違い楽しめます。
チョコレート系のマカロンはエヴァンお薦め!ラ・メゾン・デュ・ショコラも!
16444.jpg16445.jpg
4個だと箱にい入れてくれますが箱代入っているのかな?入っているよね(^^;
栞は頂いたのですが書いてない季節限定のものもあり分かっている名前のみ記載します。順不同「マルコポーロ」「ペルル」「クレームブリュレイン」「ピスターシュイン」
16448.jpg16449.jpg
16450.jpg16451.jpg
16446.jpg16447.jpg
16452.jpg16453.jpg
何だか切らない方が良かった~ボロボロだ~(;;)
どれも美味しかったです。時々違うメゾンのマカロンを食べるのも良いですね。
エルメのはガルニチュールがタップリなので、やや物足りなさを感じる(笑)
いや多分このくらいのサイズが「ちょっとずつ色々」には向いていると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。